ashida coffee

ARTICLE PAGE

図書館へ

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

   仕事終わりに図書館へ行った昨日の遅い夕方。
   図書館に行く心のゆとりがずっとなかったようだ。
   気になることが心に起こり
   借りてきた。
   完読せず借りて満足することも多いわたくし。笑。
   今回は読み終えるのか。。 
   こうみえて勉強好きだ
   というか独りで本で学んだりするほうがしっくりくる。
   講座とかワークショップとか多くて楽しいこのご時世に
   なんてもったいない!と我ながら思う。
   やはり暗い性格なのか笑
   人といるとそっちに気がいってしまって
   集中できなくなってしまう。
   はあ、、つくづく残念な性格だ。
   食事と会話の同時進行もとても苦手で
   おいしい食事であればあるほど
   食事に集中したいと思ってしまう
   会話なら会話だけに集中したいと思う
   つくづく残念な性格だ笑
   時折 自分の性格に悩みネットで調べてしまう
   偏りがある性格だ。やはり。
   克服はしないけれど
   克服でなく、この短所っぽいところを生かそうと思っている。
   ポーズ的なヨガに強い興味はないのだけれど
   ヨガってなんでこんなに浸透したんだろう?と興味がわいた。
   よく聞くアーユルベーダっていったいなんだろう?とか。
   いまさらですが。
   要は、昨日たどり着いた答えは
   気持ち良いことっていいなあということ。笑
   頭の中で、じゃあ コーヒーって気持ちがよいのか?と思った。
   あの香りの気持ちよさはすさまじいものがある。
   それだけは明確な気がする。
   昨日はこんな答えを最後に シャバアサナのポーズで眠りに落ちました。。。
   シャバアサナ。詳しい知識もないままに使ってみました。
   とっても気持ちの良い体勢です。




   
   
   
       
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment