ashida coffee

ARTICLE PAGE

今日は送り火ですね

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

       昨日は焙煎がなくお休みでした。
       今日から少しずついつも通りの毎日になりそう。。。かな。
       ぐずつく毎日で体調崩す方も多いようですが
       わたくし、なぜだか体調が良いです。
       毎日のたった5分の筋トレとヨガのおかげでしょうか。
       腕立てなんてほんとに出来ていないのですが
       でもとにかくやってみております。
        

       1502668438595_20170815140240e12.jpg 長者ケ原サービスエリアのドッグランにて。


       静かな生活
       穏やかに暮らし
       何よりも私らしく暮らすこと。
       外側に目を向けると
       基準が外に行ってしまう
       気持ちはそういうときって楽しくない。
       自分の尺度で生きる 
       なかなか簡単にはできないけれど
       でも
       ヨガの動画の最後に
       感謝するものを思い浮かべて、と言われ
       健康な体
       暮らせる家がある
       食べることが出来ている
       ということに収まる。
       加えれば
       不眠とは無縁だし
       少ないながらも家族や友人がいる
       こうして書いてみて改めてなんてありがたいと思う
       これ以上をどんどん求めておかしなことになる笑
       深呼吸を気持ちよくして
       今日の一日を過ごしましょう^^
       夕方暗くなったら、玄関先で送り火です。







 


       

      

    


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment