ashida coffee

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

就寝時アロマを焚くようになった
ずっと使ってなかったスチームから香りが出てくるもの
香りの意味は、ポジティブらしい
眠るときなのでちょっと違う笑

いつもお葉書でご注文くださるお客様の文面に
心が和む
今年の夏の天候による野菜のことが綴られていた
出来にくい野菜が多い中、たくさん出来た野菜に感謝、と
書いてあった。
深呼吸を大きくして頷いた。

忙しくないとちょっと悩む笑
周囲の人たちの素敵なお店やイベント出展、
工房にこもってしまった私の選択は
間違ってたのかな?と思う。

こればかりは正解がわからない。

焙煎を終え、午後の遅い時間に
ジャズフェスに行った。
今回は一匹は連れて行かず一人で。
踊ってしまった笑
老若男女がみんな踊ってた
すごい光景だった
内にあるものを放出するかのように。
私だけかな笑
踊って大きな声を出して
帰り道歩きながら思った。
知らない内に溜め込んで飲み込んでたんだなって。
それと
日々の筋トレと犬の散歩の効果か?
よくからだが動いた
ジャンプがたくさん出来た笑
腕もよく上がり
躍りながら折角だからと
肩甲骨をよく動かしながら腕をあげたり
工夫して踊った笑

以前のblogにも書いたけれど
あんまり人と一緒にいないので
それなりに悩むこともあるのだけど
踊ってるとき
お客様から着信があり
ごめんなさいと思いながら出なかった
帰宅後メールをしたら
ヒラメを釣ったのでお刺身を持ってくよ
という用事だった
今日はひとりジャズフェスだったので
1ミリぐらいは淋しかったけど
お客様からのヒラメのメールに
誰かとつながってる、と思って嬉しくなった
なんて単純なんだ。

ポジティブの香りに包まれ
今日は遅い就寝です。
まずは読書に入ります。
ではまた⭐












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment