ashida coffee

ARTICLE PAGE

集まりに行ってみた

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

昨晩集まりに参加した。
私にしてはとてつもない勇気。
一品持ち寄りだったので
おひさまやさんでおかずセットをお願いした
自分でさくっと作れない、というか
自信ない、、、😣
少人数と思いきや沢山いる。
あーダメだ、、 、どうしよう。
ほとんどが女性でしかも皆さんお酒好きだったようで
心が少しずつほぐれてゆきました。
女性でお酒をたしなむ人がまわりにほとんどいなかったので
驚きっぱなし。 いたんだ、こんなに!と思った笑。
初めての方ばかりなので
ぐいぐいいけないけど
縁があってまた会えて相性が良ければいいなあと強く思った。
私が頑張りすぎず素のままでいられることが必須。
昨日は友人が一人いたのでかなり助けられた
彼女の他愛のないおしゃべりが耳元で心地よかった
何か話さないと❗というプレッシャーをよく感じるので
聞いていて心地よく話してくれる人にはほんと助けられる。
がんばって話さなくていい、飲んで聞いて笑ってればいい
時折言葉を発すればいい。
実に助かる。
集まりは苦手だけれど
昨日はなんだかちょっと心地よかった。
ありがたい。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment