ashida coffee

ARTICLE PAGE

新作

生豆がなかなか届かない・・・とPCをあけてしまった・・・
はい 届きました。
注文していた ペーパーも一緒に。。
4人用のパッケージデザインが今までと違う。新作かな。かわいい~♪
2人用とビミョウに異なるデザイン。KONOさん やりますね~

DSC02064.jpg


麻袋も送っていただいたら初めてのデザインの麻袋 見~っけ。 
今までのBrazilから差し替えちゃった。
コーヒーの赤い実をもつ少女の表情がちょっと切ないけど・・

DSC02067.jpg


今朝は早くから焙煎をちゃんとしてましたよ~^^
豆の気持ちがわかりますよ~
(・・って 昨日レイキと整体をしているJUNちゃんがサロンで宣伝してくれてて嬉しかった♪ありがとう、JUNちゃん)

メキシコやマンデリンの生豆が届いたので 今から深煎りチームの焙煎しま~す。
暑いけど 作業は いと楽し♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment