ashida coffee

ARTICLE PAGE

ワン!! 

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
DSC02190.jpg 

我が家のカレンダーは盲導犬協会発行のもの。
ひとつは本屋さんで売っているタイプ。もうひとつは盲導犬協会へ直接買いに行きます。
盲導犬協会にはいろんなグッズがあって デモレーション犬が迎えてくれたりすることも。
オシャレなカレンダーが飾りたいのに・・・と昔は思ったけれど今では
盲導犬協会へ行くことが年末の恒例行事になってしまいました。。

散らかりまくった作業台を片付けていたら「レイキヒーリング」のチラシ。
おーっと MISASWAN ちゃんの手描きのチラシではないか・・・
そういえば レイキ、整体をしている純ちゃんから
「ルトマレイキ交流会&ゆりあ音楽トークショー」にMUSTなお誘いを受けていた。
詳しくはこちら→☆と 純ちゃんのブログをお知らせできれば良いのだけれど・・・・・
純ちゃ~ん 早くブログ立ち上げて~!!
 (純ちゃんはヒト的に面白いからさ~頭の中を見せてほしいんだよね~)
10月27日 情報はこれだけです。ゆりあさんは一度お会いしたけど東京からやってきます。
仙台の方角が相性のよいときに現れるそうです・・・(そういうことってあるのね~)
わたしはヒーリングなどの世界に突っ走る感じは今のとこあまりなく詳しく説明できません・・ごめんなさい。
MISASWANちゃんのチラシに「宇宙からの大きくあたたかなエネルギーに包まれてみませんか」と
書いてありました。そういうこと・・・・・です。

昨日TOMOKAZUさんのヨガに行ったのですが「瞑想」をしました。
「瞑想って どういう状態になることですか?」とわからなくて聞きました。
答えに少し困っていたTOMOKAZUさん。
よく一点をみてぼーっと何も考えられない状態にたびたび陥ります。 (みんなそうでしょう?)
目の前で手をふられて大丈夫?といわれることしばし・・・違うこと考えてたでしょ~よくいわれてしまう。
そんなつもりはないし 話も聞いているつもり。 
ふ~っと異次元へ・・とでも言えるならかっこいいけど そんなたいそうなことでは全くなくて
きっと容量がオーバーになるのだと思う。
ブーとサイレンが鳴って これ以上無理!意識よ飛んでけ~!って 。
瞑想ってそんな感じ?違うなあ・・ もっと神秘的なことよ~


では。明日はエコマルシェです!!


(あ・・・中村さん! ごめんなさい。みどりの文字。)  




 






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment