ashida coffee

ARTICLE PAGE

スケッチブック

母は幼い頃からとても苦労した人でした。結婚してからも。
でも。愛情深い人だと思います。
私が結婚するときに何もできないから・・・と一冊のスケッチブックをくれました
ウエディングドレスも作ってもらいました
でも他のことは全部自分でやった私にとって あの頃何もしてくれない親はとても素敵には思えせんでした。
今となっては このスケッチブックに勝るものはもう何もありません。。。
ブログをご覧の皆さんに少しでも愛情のようなものが届いたらな・・と思いましてUPしました。

DSC02226.jpg 


DSC02224.jpg 


DSC02225.jpg 


DSC02222.jpg



2 Comments

Mママ  

すばらしいです

涙が流れてとまりません
大きな大きな愛情ですね
父に会いたくなりました

2010/09/03 (Fri) 12:55 | REPLY |   

IKUK0  

Mママさんも私と同じ泣き虫ですね^^

2010/09/03 (Fri) 14:34 | REPLY |   

Leave a comment