ashida coffee

ARTICLE PAGE

恵みの雨・・・ということで^^

おっはようございます!! 雨ですね~明日も。わあ~ガツガツ焙煎今日もがんばる矢先だったのに。
飲んでいただくコーヒーもアイスのつもりが予想気温は24度。
ホットに変更でしょうね・・・ビミョウな気温です。。。
外のイベントはお天気に左右されますが仕方ないですね。こればっかりは。
雨が降ろうが雪が降ろうが 暑くて売れなくたって 
薬師堂には1年間は出続けてみよう!と自分に約束もしているもので。
12ヶ月 春夏秋冬 お客様の動きや 自分のモチベーション。そんなことを体感してみたくって。
(来月がちょうど12ヶ月目です^^ ウヒヒ。。)

ようやく 恵みの雨ですが お客様も出店のみなさまもちょっと明日は大変になっちゃいますね。。。
今日も量を少し減らして焙煎します。がんばりまっす!!

DSC02236.jpg  )
イベントに欠かせない相棒の カリタのコーヒーポット。君達との付き合いももうすぐ一年だね~
傷もついたりしたけれど いつもよくがんばってくれてます。ありがとうね♪

明日は午前中のほうがいくぶん お天気は良いかもしれませんね。
(空の神様 もしも願いが叶うなら♪ 9時~4時は曇り空 が ほんとは助かります。。。)

薬師堂へお出かけのご予定のみなさまは お気をつけてお越しください♪ませませ♪ 



追記①: ふつきぱんさんの9月6日の青山マルシェ編のブログ見ましたか?笑いましたね~
      コメントもちろんいれました。笑うとすっきり♪最高~!!


www6.ocn.ne.jp/~futsuki/19201.html

追記②: 焼き菓子 グッテのクミちゃんに今月会えないのは残念・・・
       グッテさんの焼き菓子は メリラボ さんや イトーヨーカドーで購入できま~す!


     




 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment