ashida coffee

ARTICLE PAGE

ゆうとくん 手術成功!!

横山ゆうと くん。 5歳。
心臓移植手術に成功しましたね。

ずっと大人用の心臓をつけていたゆうとくん。
小さな体で長い間よくがんばりましたよね。

左胸から鼓動が聞こえたときに お父さんもお母さんも感動しました、と新聞やHPに記載されていました。
(ゆうとくんを救う会)

左胸に手をあてて ドクドクゆっていること。動いてるなって。当たり前だけれど。

5月に同じ手術を受けていた高校1年生の女の子が
手術前のゆうとくんの元へお見舞いに行っていたそうです。
どんな言葉をかけたのかな、どんな話をしたのかな。。。 

本当に良かったです。
きっと たくさんの人が手術成功のお知らせに笑顔になったよ~^^  ^^  ^^
スポンサーサイト

2 Comments

Mママ  

左胸から鼓動が聞こえる…当たり前の事が当たり前でない
そうなんだよね
健康で普通に生活できる…とっても有り難いことなんだよね
ゆうと君にたくさんの気づきをもらいました 感謝です
よかったね ゆうと君

2010/10/02 (Sat) 15:26 | REPLY |   

IKUK0  

Mママさま

自分の足で歩けたり手が動かせたり
ありがたいな・・と 本当に思います。
ゆうとくんのHPを見るたびに
Mママさんの書いている通り
気づかされることばかりです。

2010/10/02 (Sat) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment