ashida coffee

ARTICLE PAGE

シアワセの種

DSC02408.jpg 

想いって 肝心なときに ちっとも言葉にできなくて 伝えられなくて
どうしたらいいのかわからずモタモタしているうちに きっと伝えたい人はいなくなっちゃうんだ

時がたてば すべて思い出に変わることは知っているけど
いろんなこと思い返して グシュグシュするのは今はどうしようもない

受け入れることや 助けること 
やわらかく話すことや あったかく呼びかけること
なんとなくそばにいること
そんなふうにしてもらえて シアワセだった

シアワセの種を まいてくれてありがとう
がんばってお花を咲かせてわたしもシアワセの種をまくよ

新しい土地でも たくさんシアワセの種をまいてね
たくさんの場所でたくさんのお花が咲きますように・・・










 









0 Comments

Leave a comment