ashida coffee

ARTICLE PAGE

秋空コーヒー

寒くなってきましたね

明日の薬師堂の手作り市へお持ちするコーヒー豆たちです
どうぞよろしくお願い致します 

DSC02234.jpg 

○苦味がお好みの方へ・・・
   ・インドネシア マンデリン ビンタンリマ 深煎
   ・コロンビア(有機生豆)  深煎
   ・タンザニア キボームリンガ農園AA  深煎
   
○すっきりとかるめのコーヒーがお好みの方へ・・
   ・ドミニカ ラミレス農園AAA 中煎
   ・エルサルバドル パカマラ温泉珈琲 中煎

○その中間がいいなあー・・という方へ
   ・グアテマラ (有機生豆)  中深煎
   ・メキシコ エスパーニャ農園SHG 中深煎
   ・タンザニア キボームリンガ農園AA 中煎

・・・カフェインレスもお持ちします・・・

DSC02394.jpg 

9月に『なちゅらんの丘から 第2号』を書きました
明日 少しお配りさせていただきます・・・
内容は コーヒーの基礎知識をごくごく簡単にまとめたものですので
あまり期待されるとやや困ります・・・・・

明日も早起きして コーヒー豆を挽いて  飲んでいただくコーヒーを作ります 
コーヒーポットに作っても2時間、3時間と過ぎてゆくと 
やっぱり味は落ちてしまうので いつも少し悲しいのですが 
秋空の下 両手でカップを抱えてあったまるね、と言っていただけたなら
それだけで嬉しいです 

明日は 初出店のハワイアンマッサージ( ロミロミ )を開業した ひろちゃんといっしょにいます
ふたりあわせて どうぞよろしくお願い致します





0 Comments

Leave a comment