ashida coffee

ARTICLE PAGE

お薬師さんの手作り市 


DSC02411.jpg
 
とっても賑わっていたお薬師さんの手作り市
10月という気候のせいもあったのでしょうか・・

準備が遅くて コーヒー豆はまったく列をなさずお客様にプライスカードを
たてかけていただく始末で大変失礼致しました・・・

わたしの想いは案外ウジウジしていますが
背中を押していただくのはいつもお会いできるみなさまです
今日はものすごいパワーを みなさまから実はいただきました!
(エネルギーみたいなものを感じました・・かな)
元気を下さってありがとうございます!!

芦田珈琲はこのままの味では終わりません どちらかというと これからです!!
今後を楽しみにしていてください!
「なちゅらんの丘から」にも書きましたが ずうっと芦田珈琲を愛し続けてくださる方々と
今はわからない何かがあると信じていますので どうぞよろしくお願い致します

今日は本当にありがとうございます!!
愛をこめて・・・    芦田珈琲 

スポンサーサイト

2 Comments

kaori  

こんばんは。
今月もまたikukoさんとお会いでき、そして大好きなコーヒー豆を購入出来て嬉しかったです!
いただいた「なちゅらんの丘から」に美味しいコーヒーの入れ方も書いてあったので挑戦しましたが、ikukoさんが淹れるのとどうしても違っちゃって・笑
また明日ゆったりな気持ちでコーヒーを淹れてみますね。
またお会いできる事楽しみにしています♪

2010/10/09 (Sat) 20:58 | REPLY |   

IKUK0  

kaoriさま

こんにちは~コメントをありがとうございます。
お薬師さんでもありがとうございました。
お声もかけていただけて嬉しかったです。

コーヒーを美味しく淹れるコツはいろいろと世の中に行き渡っておりますが
やっぱりわたしはハートかな・・・と思っておりまして・・・。
HOW TO 人間じゃないんです。。
こんな感じ~という感じです(笑)
回数を重ねてゆけば時間がかかっても感じがつかめるし
つかむまで時間がかかる人もいるし
早い人もいるし・・・
わたしはなんでも時間がかかる不器用タイプなのです。
そんな方々となら一緒にコーヒーを学ぶというか、感じる時間を共有するのも楽しそうと
Kaoriさんのコメントを読みながら思いました。わたしも楽しみにしています♪

2010/10/10 (Sun) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment