ashida coffee

ARTICLE PAGE

ピュア

DSC02476.jpg 

なちゅらんの丘のお隣のお家には画家の先生が絵を描くために借りていらして
時々お見えになるようです
今日ようやくお会いできました
コーヒーの焙煎工房として借ります・・・時々コーヒーの煙や香りがすると思いますが・・・
と ご挨拶にうかがって
「コーヒー大好きですので・・・」と言っていただけて一安心。。
ご挨拶にお持ちしたコーヒー豆も心から喜んでくださっているような表情にみえ嬉しくなりました

新しいことを試みると色々な壁にぶつかりますが
今日もたくさんの方々にお会いしたり話したりメールをしたりして
あったかい気持ちをいただきました=すなわち愛。やっぱり愛。。。
今日だけじゃないのです。今週はコーヒー豆をお届けの方々からもじんわりと愛をいただきました

工房は不特定多数のお客様は大家さんからNGなのですが お友達は勿論OKなのです
そのまんまのその人が ピュアな感じがしたならば きっとこの先私にはお友達になるのでしょう・・・笑








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment