ashida coffee

ARTICLE PAGE

お薬師さんの手作り市

DSC02491.jpg 

お薬師さんの手作り市 11月8日の本日は気温も高く 気持ちの良い一日でした
出店者の方々の数も多かったけれど お客様もとてもたくさんいらっしゃいました
あまりのお客様の数の多さで コーヒー豆は1時間ちょっとで売り切れになってしまいました
お渡しできなかったいつも来て下さる方々にとてもとても申し訳なかったです・・・
心が痛むことたびたびでした・・・・

日々に感謝をこめて 本日お会いしたたくさんの方に感謝をこめて・・・・










スポンサーサイト

2 Comments

Mママ  

(^。^;)

今日もうるさくてゴメンナサイ
m(_ _)m
お薬師さん
あの空間は不思議な空間
あそこで会う方達は
みんな惹かれあう(私だけで?)
癒しをいただきます
本当は今日は気持ちがくたびれてて…
というか、チクチクしてて
あれでもよ(笑)
でも 皆さんから元気をいただきました
さぁ…前進 前進…

ロミロミさんにも よろしくお伝えください(^w^)
また トーキング~しましょって(笑)

2010/11/09 (Tue) 01:02 | REPLY |   

IKUK0  

Mママさま

今日も軽快なトークをありがとうございます
とてもちくちくしていたようには見えませんでした
Ryoちゃんのブログを見ながら思ったのですがあったかい輪ってじんわりじんわり広がりますね
Mママさん ありがとうございます^^

2010/11/09 (Tue) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment