ashida coffee

ARTICLE PAGE

つながり

小さなことでも自分にできること
コロンビアの入荷したばかりの新豆で淹れたコーヒーを飲みながら
泣きそうになってしまいました
ここまで味が出せた・・・と
コーヒーはわたしひとりの力ではどうしようもなくて
淹れてくださるおひとりおひとりの方々との 結び・つながりがうまくいったときに
初めて味がうまれます
どうか昨日の薬師堂でコロンビアをお買い求めくださったみなさまへ
この味がつながりますように・・・・・・・・

明日からグッテさんが泉のイトーヨーカドーのスイーツフェアにご出店されます
先日のふらり市で ガレットブルトンヌの甘しょっぱい美味しさに
何で今まで食べてこなかったんだろう・・・・と悔やんだほど
グッテさんのお菓子にしばらく会えないと思うとかなり淋しい今日この頃です

スポンサーサイト

2 Comments

Ryo  

IKUちゃん。
Kalitaの挽き心地にうっとりする毎日です。

コーヒーメーカーで淹れている私。
ハンドドリップで美味しく淹れられるように修行します。

2010/11/10 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

IKUK0  

Ryoちゃん

クラシックミル・・・良いでしょう・・^^
土台もしっかいりしているし
長~く愛してね^^
Ryoちゃんの秋田・仙台のみなさんのブログ一覧を見てやっぱりRyoちゃんだなあ・・と思っていました^^

2010/11/10 (Wed) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment