ashida coffee

ARTICLE PAGE

桃色うさひ

DSC02537.jpg
DSC02523.jpg
DSC02527.jpg 

wasanbonさんwasanbontyou.blog98.fc2.com/の 風土市  第二座に 『桃色うさひ』がやってきた!
山形県朝日町の野菜や果物を運んできた『うさひ』

『うさひ』 が表で手を振ると
走りすぎる 車の中からたくさんの人達が 
思いっきり両手を振ったり 大笑いしていたり・・・笑顔があふれていました
車窓越しにお返事をしてくれる人々の姿を見て
とても幸せな気持ちになってしまったのでした・・・ 桃色うさひクン ありがとう!!

風土市は第三座、第四座と まだまだ続きます ・・・・

***

今日は ペチカさん や  ねの吉のスタッフさん うさひくん wasanbonさんと
共に過ごす一日でした
終わってみると この時間は このときしか味わえない大切な時間・・・・と
かみしめつつ 心に刻まれた大事にしたいことがたくさんありました
お客さまからも 心に残る場面をたくさんいただきました

心よりありがとうございます


○リンクさせていただいているみなさまへ・・・

芦田珈琲へ 名前の変更 にて 大変お手数をおかけいたしました
もっと早く御礼申し上げるところ遅くなりました
お忙しい中を申し訳ございませんでした
みなさまには日ごろお世話になっておりましてとても感謝しております・・・







            
 







 


スポンサーサイト

4 Comments

sayoko  

写真をみたら何かピンクの物体が!

うさひ君というんですか!
吹き出してしまいました^^かわいい

また珈琲お願いします!

2010/11/15 (Mon) 23:09 | REPLY |   

IKUK0  

sayoちゃん こんにちは~♪
山形県朝日町 と うさぎ をかけ合わせて『うさひ』なのだとか。
動きが可笑しくて笑顔が絶えませんでしたよ~^^
コーヒーいつもありがとうございます☆
sayoちゃんのブログものぞいていますよん^^

2010/11/16 (Tue) 09:23 | REPLY |   

桃色ウサヒ  

ありがとウサヒ

ウサヒです。
大変お世話になりました。
大きな体で出入りしてゴメンネ。
コーヒーもとってもおいしかったよ。
また一緒にお店だそうね。

2010/11/16 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

IKUK0  

桃色ウサヒさま

こちらこそとっても楽しいひとときを
ありがとうございます^^
ウサヒくんはみんなに笑顔を運んでくれる
喜びのウサヒくんだね!!

2010/11/16 (Tue) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment