ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございます

DSC02582.jpg 

今年最後の まちなかエコマルシェ・・賑わっていましたね

新そばの そばはっと汁があったりして(美味しかったです♪) 秋らしさいっぱいでしたよ~!!

石焼き芋ならぬ・・・炭焼き芋が登場です  ぱりぱりたい焼き ご馳走様でした
火鉢用に白炭も求めることができまして にんまり^^です


DSC02586.jpg 

オータムのハーブ 
オータムはいつも笑顔いっぱいで太陽みたい

DSC02587.jpg 

丸森のヘンプアクセサリーなどなど。。
毎回新しい商品があったりしてお店をのぞくのがいつも楽しみでした^^
古くなって世に出回らないおコメと 麻の茎でつくられた植物100%のお箸を見つけました

今月はコーヒーを淹れるお仕事をお休みしてしまいました
お休みしてみて 外のイベントってこんなにコーヒーが飲みたくなるものなんだ・・と思いました
何人かの方に楽しみにしていたのに・・・などと言われて 
そんなふうに思っていただいていたなんて夢にも思わず本当にびっくりしました 
いつも 私自身が内心ヒヤヒヤ ドキドキ 余裕ゼロで淹れていたからでして。。
今だからこそ言えますが 思い通りに味が出せなかったなあ・・・・・と思う月の繰り返しでした
今月お休みしたことは本当に申し訳なかったのですが
お休みしたからこそ もっと大らかな気持ちで淹れてもいいんだあ・・など感じることがたくさんありました
ゴメンナサイと同時に ありがとうございました
毎月コーヒーを淹れるだけでめーいっぱいでしたので
今月はたくさんの方とゆっくりお話ができて 私自身はエコマルシェをすっごく楽しませていただきました

                              そして何よりも 
                コーヒー豆をお買い求めくださる方々に支えられ励まされ 
                    大好きな焙煎を続けることができています   
                          本当にありがとうございます


DSC02606.jpg

今朝ほどの 豆一。さんの お部屋の様子です
ほうじ茶美味しかった~きよちゃんの和菓子大好き!
きよちゃん 本当にありがとう・・・・バンザイ☆!


DSC02603.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment