ashida coffee

ARTICLE PAGE

おひさまやさん

今週も おひさまやさんohisama-nikoniko.sunnyday.jp/ へ
有機豆のみの クリスマスブレンドが並びます
月曜日の夕方・・これから焙煎をして 翌日火曜日には並びます
深煎りではない 豆本来の味を楽しめる焙煎です
おひさまやさんの スイーツなどと合わせていただけましたら嬉しいです

8日 水曜日は薬師堂さんへ まいりますwww.oyakushisan.com/index.html
今月もどうぞよろしくお願い致します・・・

焙煎をはじめコーヒーの味づくりは 今のわたしができる中で力尽くしながら行っておりますが
私自身がどのぐらいまで作れているのか 一番よくわかっております。。。
働いていたお店でコーヒーの味の舌を鍛えていただいたこと とても感謝しています
だから まだまだ・・といつも思います
この段階で気に入ってくださっている方々には感謝の言葉しかありません
本当にありがとうございます
お客様に「この前より美味しくなったね」と言っていただけるようガンバリます
私事の勝手なはなしではありますが 
あたたかく見守っていただけましたなら続けてゆく力をいただきます・・・

***

ピックヨウルのご報告は 後日改めて・・・・
pikkujoulu05.jugem.jp/


 








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment