ashida coffee

ARTICLE PAGE

PIKKU JOULU vol 5 に 参加させていただきました

今年でありがたくも2回目の参加をさせていただきました
カフェのブース ゆふちゃんのお手伝い(・・・にはたしてなったのかは疑問)を
させていただきながらコーヒーを淹れておりました
ミートボールのシチューや焼きリンゴ、ゆふちゃんの美味しいお料理が並びました

開店前から長蛇の列にドキドキのスタートです
会場となった 藁の家は人、人で す、すごい・・・のコトバしかありません

DSC02647.jpg

DSC02640_20101208192202.jpg
DSC02642.jpg 
qoo ちゃん qoolapin.blog76.fc2.com/と Ko*mu さん の
愛らしい動物達です
qooちゃんがいつも笑顔で近くにいてくれたので 
わたしもスマイルでいられました^^qooちゃん ありがとう☆


DSC02643.jpg
DSC02644.jpg 
北欧雑貨のビヨルクさんwww.bjorkbjork.com/
主催者のかんのさん の お客様への応対の丁寧さ
出展者さんへのお心配り
そばで見させていただいて ものすご~く ものすご~く勉強になりました 


DSC02638.jpg
DSC02652.jpg
DSC02651.jpg 
ライティングは 主催者のお一人 LUMEさんwww.studiolume.com/

DSC02650.jpg 

藁の家を囲む木々を 北欧をイメージしたカラーライティング
カラーと言っても モダンな色彩でコントラストが素晴らしかったのです
写真にうまくおさめることができなくて残念です
少しだけひんやりした澄みきった空気の中で この木々たちをずっと眺めていたいほどでした
梅田さんと 技術屋さんの男性の方(お名前忘れてしまってすみません) 
素敵なお仕事ぶりでした☆!!

***

今年は厨房にこもっていましたので昨年ほどドキドキしませんでしたが
やっぱりコーヒーはもっとがんばりたかったなっ。。
PIKKU JOULU 限定ブレンドはかなり深煎りでしたので
焙煎から4日たった今頃になって 
まるみのある落ちついた味になってきました・・・
深煎りの美味しい時期は・・そうなんです。。 
焙煎から日数が経過した頃です。。はあ・・

今回 おりづめさんorizume.cocolog-nifty.com/ の コトバ に 支えられた2日間となりました
本当にありがとうございました
MIYUKIさんのコトバでがんばれました
MIYUKIさんの作ったネックレスはわたしの宝物・・お守りにします

樹々さん www.k5.dion.ne.jp/~ju-ju/ 
MORI STANDARD さん www.mori-standard.com/  
コーヒーの感想など おっしゃってくださってありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです 

今年も皆さんに支えられた2日間 でした
ありがとうございます☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment