ashida coffee

ARTICLE PAGE

お詫び

昨日 Kuu  の  フロシキマルシェ 
 急遽 欠席いたしまして 申し訳ございませんでした
コーヒーを求めて来られる方は いらっしゃらないだろうなあ・・・などと
思っていましたが
何名様かいらっしゃったと お聞きしまして とてもご迷惑をおかけしました
申し訳ございませんでした

ブログをご覧にならない方へは どのようにお伝えしたらよいのかわかりませんが
ただただ 申し訳ない気持ちでいっぱいです

お手伝いする予定だった へルボン舎 さん  
主催の Kuuの ちえみさん
とてもご迷惑をおかけしました
あたたかく 欠席を了承してくださってありがとうございます・・
おかげさまで ゆっくり休むことが出来ました

私がお声かけして ご出展なさった方々 本当に申し訳ございませんでした
出展者さまもお世話になっている方が多く 暮れのご挨拶ができなくて残念でした

みなさま おつかれさまでした 
ご迷惑をおかけしましたこと 深く深くお詫び申し上げます

芦田珈琲
あしだ いくこ

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/15 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Mママ  

体がつらいと 心も重苦しくなっちゃう

ゆっくり疲れを癒して スッキリして下さいね

2010/12/15 (Wed) 22:12 | REPLY |   

IKUK0  

Mママ さま

いつも心あたたまるコメントをありがとうございます 本当にそうですね・・・

2010/12/16 (Thu) 18:16 | REPLY |   

IKUK0  

コメントをくださった方へ
ありがとうございます
そんなふうに誰かが想っていてくれることで
ガンバレます。。。。

2010/12/21 (Tue) 20:29 | REPLY |   

Leave a comment