ashida coffee

ARTICLE PAGE

メリークリスマス

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
昨日はTARAさんで 
イングリッシュマフィン風のサンドウィッチや
クロワッサンのサンドウイッチを作りました
TARAさんカフェのトーストやサンドウイッチは
桜ケ丘のさくらぱんさんに2ヶ月間お世話になりました
もっちりとした食パンはトーストにして
我が家でも美味しくいただいています
我が家から近かったこともありまして今回お願いした次第です
LASTの日にサンドウイッチ作りが凄く楽しくなって終了です
コーヒーは水の大切さに行き着きました
TARAさんへいらしてくださった皆さまありがとうございました
TARAさんでは夜に軽く飲みながら
お母さんが作るようなあたたかいごはんをいただくことができます
先日私も飲みに行きましたが
お仕事でお忙しい方々がおみえになっていました
お母さんのつくるようなゴハンは ほっとします

DSC02680.jpg

風工房さんが
TARAさんへてくてく(ナチュラルな暮らし情報誌)を届けてくださいました
今号の中に
「朝日が昇ったら目を覚まし 陽が沈んだら眠ります」
という文面がありました
うん。

風工房さんの家づくりへの熱~いお話をお聞きした日がありました
大きいものでも小さなものでも形に見えないものでも
作り手の方の真摯な想いは聞いていて楽しいです
メリークリスマス☆







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment