ashida coffee

ARTICLE PAGE

雪の日のこと

DSC02700.jpg

DSC02684.jpg

DSC02687.jpg

DSC02690.jpg


今年初めてたくさんの雪が降った日
木々の中にいると 雪は少しだけしか降りてこなくてあたたか
庭に動物の足跡のような小さなくぼみ
林の中は 踏みしめる土もやわらかくてあたたかい











2 Comments

ふみ  

大地の呼吸が…

聞こえてくるような 雪の景色。
踏み締めた土に たくさんの歴史を感じ 今年一番の雪をまた重ねる
そんな呼吸をしているような大切なこの星の私たちもまた 自然の一部であることを忘れないように また 来年 思いのたけを焙煎に注いでください
一度しかまだお目にかかれていなくて 1月8日を楽しみにしています

2010/12/28 (Tue) 18:39 | REPLY |   

IKUK0  

ふみさま
自然の一部であること
本当に本当にそうですね。。
自然の中におじゃまします、という気持ちを
忘れずにいなくては・・・と
ふみさんのコメントを読みながら思いました
ありがとうございます

2010/12/28 (Tue) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment