ashida coffee

ARTICLE PAGE

ひかりのみち

DSC02755.jpg

「その先を見てみたくて・・・」
先日 話してくれた中のワクワクするひとこと。
そう。まさに。
同じ気持ちだと思いました。
今を自分なりにコツコツ続けて行った先に見えること。
お店をすることが 途中経過の中に仮に入ることがあったとしても
最終目標ではないとずうっと思ってきました。
全然まだまだ見えません。
でも今日ほんの少しの光を感じたような・・・
気のせいかもしれません。
今、与えていただいた ありがたきことに真摯に取り組むのみです^^

***お知らせ***

年が明けてから新しく作った「おひさまやオリジナルブレンド」。
昨年のクリスマスブレンドのほうが良かった・・とお客様からのお言葉です。
そんなわけで昨年作った有機グアテマラをメインに使ったブレンドに今週から変わりました。
(今朝焙煎したてをお持ちしています。香りの高いうちに是非どうぞでございます☆)
「やってみなくちゃわからないんですからいいんです!笑」と
おひさまやさんからの言葉。。背中を押していただけますね^^

年明けに作った有機ペルーをメインにしたブレンドが私自身は結構気に入っていますが
しばらくはお蔵入りになりそうです。これもまた歩み続ける過程です^^
昨日のブログのテーマにしていたことが ひょっこりと届きました。
楽しさのバトンはすぐにでも渡したくなります~☆















スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 (Thu) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment