ashida coffee

ARTICLE PAGE

淋しがり

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
昨日も気がつけば たくさん焙煎させていただくことができました。
毎週焙煎できるからびっくりびっくり。とっても嬉しいです。
コーヒー以外のことをついついたくさん書いてしまいますが
わたしはコーヒー焙煎する人です。お忘れなく^^☆
注文してくださいね!待ってます♪

今日はおひさまやさんにブレンドをお届けしたり
取りに来ていただいたり発送したりの一日でした。
合間に電話でお話したり
はらドーナッツをぱくりと食べたり。
お洗濯もお掃除もしたので はなまるの日です^^

大家さんにちょっぴり相談事をして大丈夫そうなので一安心。
大家さんも風邪などひかずに元気で良かった。はなまる^^
みんな元気でいてほしいなあ~
まあ 小さな波やら大きな波はあるけれど。
淋しがりの私は 淋しいよ~と時々声をあげることができるようになりました。
悲しいよ~ 嬉しいよ~ ってコトバにだしてみようと思います。

ブラジルのニュークロップが入っています。
ブログに更新するより先に
ブラジル好きのお客様へ今日早速わたってゆきました。
コーヒーのメニューは1月4日のブログをご覧下さいね。
ブラジル情報 ラオス情報・・・更新しないと。
日々ブログは早いのになあ。。。
ではまた明日^^ チャオ!









スポンサーサイト

2 Comments

saori  

小さい波やら大きい波…あるよねぇ。
今日、会えてそんな話をして元気をもらいました!
ありがとう☆

2011/02/02 (Wed) 21:50 | REPLY |   

IKUK0  

saoちゃん
saoちゃんスマイルの力は凄いね~!!
今日改めて思いました^^
こちらこそありがとう!ベリーベリーサンクス♪

2011/02/03 (Thu) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment