ashida coffee

ARTICLE PAGE

2月のお薬師さんの手作り市

お薬師さんの手作り市。

ご購入くださったみなみなさま。
本当に本当にありがとうございます。
お渡しできなかったみなさま
本当に本当に本当に申し訳ございません。。。
来月はもう少し多く焙煎機をまわす強い気持ちになれるようがんばります・・・

1月に出店できなかったこともあって 
お客様が来て下さるのか 毎月不安なのですが 
いつもよりいっそう不安で出かけました。
なので・・・
凄くありがとうございます。
凄く。凄く。。。。。。。

私事ですが 今年から今まで以上に 心のままに会話をしたいと思っています。
(今までどれだけ 自分を作ったり無理をしてきたかということですが・・)
薬師堂に行くと 気持ちの良い空気が流れていて
会う方 会う方 なんていうか~
キラキラしていたり やわらかかかったり あたたかったり
いったい何が起きているのでしょう・・・・・・・・・・・・・
思い返すと 現実なのか もしかして夢なのかと思うほど。

手作り市 事務局の方と久しぶりに話しました。
最後はやっぱり 『人』で 作られるイベントなので
誰もが気持ちの良い『お薬師さんの手作り市』であることを願ってやみません。

では。 明日から現実の毎日です。
コーヒーで少しでも元気になって毎日を過ごしていただけたなら幸いです ○まる 
















 
スポンサーサイト

4 Comments

ふみ  

手作り市

なちゅらるな芦田さん
いい風が吹くこと 吹くことを待つだけじゃなく きっと 風を送ってるのではないでしょうか

夢と努力をたすと現実になる

そう 思いませんか…
お話できて 嬉しかったです

女子superfitスーツを着ている(笑)ふみでした

2011/02/08 (Tue) 21:53 | REPLY |   

IKUK0  

ふみさま
お会いできてお話できて嬉しかったです。楽しかったです。
ギリギリトークですよね・・笑
夢+努力=現実
なんて素敵な算式でしょう!!
この算式は応用できると思いました。
う~ん 嬉しいです 教えていただいて!!

2011/02/10 (Thu) 08:50 | REPLY |   

ナ-コ  

いつか薬師堂私も行きたいです。 行かれた方の評判は本当によくて・・・絶対行きたいです。

今日Mママさんのところで少しお話お聞きしてまたまたハイテンションな私です<(_ _)>

2011/02/10 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

IKUK0  

ナーコさま

大変お世話になりました^^
お忙しそうですね♪ 
コツコツ続けていらした成果が出られているのではないのでしょうか・・
麻ヒモ カラー版もあると M’s ガーデンさんにお聞きしました。
楽しみです~♪

2011/02/10 (Thu) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment