ashida coffee

ARTICLE PAGE

見えないもの

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
見えないものが大賑わい。
周囲にそんな話が飛び交います。
今のとこ 私は疑ってもいないし かといって凄く信じてもいない。
いつか必要になるときがくるかもしれないし そのときでいいと思ってる。

でも
必要なときに必要なことにでくわしたり
何かを通して必要な何かを教えられたり
絶妙のタイミングで数々のことが起きると何でだろう?とフシギでフシギで仕方がない。

周囲の方々に聞くとみ~んなそうだと言う。
人によってはアンテナをたてると バシバシ欲しい情報が来てしまうから
意図的に普段はアンテナを下ろしている、と言う人も。なんだか凄いなあ~・・

ひとつ そうなんじゃないかなと思うのは
心が淀んでいると良いタイミングも起きないし出くわすこともない。
廻り方が明らかに違うような なんとなくだけど そんな感じがすることがある。

反対に 心がピュアでいると
バシバシいろんなことが起きるからびっくりする。
時々心が濁ります。主に外部からの影響で。。。
自分の中で解決しないとき ピュアな人たちに会って話すことで
ふ~っと安心するような 戻れた~みたいな気持ちになります。

ピュアという表現が適切なのかわかりませんが
透明で清々しく爽やかな感じがする方たちが 周囲に増えたように思います。
わたしにとっては非常にありがたく生き易いです。

あまりにそんな話をたくさん耳にするもので書きました☆


スポンサーサイト

2 Comments

Mママ  

春になったら みんなで森のレストラン♪にいこう~
妖精が待ってるかも(^w^)
さぁ 私のアンテナも地デジ化しないとなぁ(笑)

2011/02/15 (Tue) 00:18 | REPLY |   

IKUK0  

Mママさま
妖精ですね~はいは~い。。。
色々様々いらっしゃるようですね~・・・!!
地デジ化!!大笑!!

2011/02/15 (Tue) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment