ashida coffee

ARTICLE PAGE

文通

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
実家の母と文通しています。
母親の幸せをいつも願っています。
母に起きる事が必然なのか。
意味があるのかと考えさせられます。

DSC02785.jpg

朝の目覚めは 起こして下さったと ありがとう
当たり前と思っていた トイレ、 水道をひねれば出る水に感謝
今年は ゴミさん達との送別会
新しくピカピカだった物達も お役目を終えたとにっこりしています
おつかれさん ごくろうさんと 見送る準備をします。
そして 心から ありがとうと声をかけてみます。
不自然に生きられない不器用なわたしの子供でいてくれてありがとう。
自然が大好きな私です。


2 Comments

ふみ  

ありがとう

私は ありがとうという日本語が一番美しいと思っています。
感謝する心をいつも忘れず また 起こりうる全てのことは与えられた試練であり運命だから 辛いことなら必ず越えられると思い また 自分が明日 生きる力をいただけたと…やはり ありがとうに尽きます
お母様を思う優しい気持ちの芦田さんに出会えて ありがとう

2011/02/18 (Fri) 07:58 | REPLY |   

IKUK0  

Re: ふみさま

『 ありがとう』本当に良い言葉です。
今年に入り 『ありがとう』が一番好きな言葉ですと
あったかい方に言われたばかりです。
ふみさん。嬉しいです。
やっぱり。。という感じです。
こんな輪が広がることを最近強く思います。

2011/02/18 (Fri) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment