ashida coffee

ARTICLE PAGE

3月18日 

一週間です。
ご連絡がとれた方 安心しています。
直接 ご連絡をとっていない方々も間接的に お聞きしたりしながら
ご無事であることをお聞きして安心しています。

あまり パソコンに気持ちが向かえず
今日 皆さんのブログを見たりして ご無事であることに安心しています。

何かできることは・・・と 思いながらも日々を 過ごしています
過ごすというより 生活しています

けっこう 時間がありません
便利は やっぱり 時間を たくさん作ってしまうのですね

我が家には 電車が止まり ご自宅へ帰れない方が いてくれています
ずっと 一緒にいると 家族みたいに思えてきます
みんなで ご飯を食べて
おトイレも 溜めて流して
いっしょに こんなふうに 暮らすと もう 家族です

工房が プロパンガスで 焙煎しようと思えばできるのですが
近い方に シャワーでご利用いただいています

被災された方々へ 祈りをこめて ・・・



スポンサーサイト

2 Comments

sayoko  

いくこさんへ

ご無事で何よりです。私の知り合いで被害にあった子がいなかったのできっと大丈夫だろうと信じていました。けれど、ブログからすみません。

私もブログですとか見たり書いたりする気持ちになれず、会社のブログは暗い内容に…昨日、今日いろいろな方のブログを2週間ぶりに覗かせてもらっていました。

郁子さんも助け合っているのですね。焙煎もすこしずつされるようで嬉しいです。いいと思います!私はこれからどうなるんだろうって暗く悲観的になっていたのですが、やっと…目の前にある自分の仕事くらいこなくちゃ…と思うようになりました。落ち込んでいたって悩んでいたってしょうがないですよね。

珈琲、郵送が可能になったらまたお願いします。

みなさん、前を見て生きましょう!

2011/03/26 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

IKUK0  

sayoちゃん
コメントありがとうございます。
離れたところにいるSayoちゃんの心境を思うと胸がつまります。
現地にいる私たちは日々を過ごしていけばいいのだけれど
きっと離れた場所で家族や友人を思う方が
辛いのでは・・・・と思いました。
Sayoちゃん ありがとう・・・・・!!

2011/03/27 (Sun) 11:00 | REPLY |   

Leave a comment