ashida coffee

ARTICLE PAGE

4月4日の過ごし方

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
風土市 ありがとうございます。
コーヒー豆を購入してくださった皆々様。
購入してくださる皆様がいないと
私の仕事は成り立ちません。
本当に本当にありがとうございます。
工房を持続できたり
生豆を仕入れることができます。
本当にありがとうございます。

そしてwasanbonさん。
本当に本当にありがとうございます。

ナニサマでもない私は
今日一日私にすべきことがあるので そのことをして過ごします。

1週間 家の掃除をしていなかったので掃除をします。
電気は通っているので掃除機をかけ 棚などを拭いて
水はまだなので 水汲みをして
明日 おひさまやさんに納めるコーヒーを焙煎して
コーヒー豆の袋の在庫がないので買い求めに自転車を走らせ・・・
焙煎後はシャワーを使わないとひどいので
工房のプロパンガスに感謝をしてシャワーを使い。。
そんなこんなで1日が終わってゆくことでしょう。

このひとつ前のブログにも書いた
Ryoちゃんが ブログにのせてくれた曲。
何度も何度も聴きました。
この先もきっと何度も何度も聴くと思います。



















スポンサーサイト

2 Comments

spica  

先日はブログに嬉しいコメントをいただき
ほんとうにありがとうございます。
とっても温かな気持ちになりました。
きっと近いうちにお会いできる日を
楽しみにしています。

2011/04/04 (Mon) 16:45 | REPLY |   

IKUKO  

Spicaさま
パンを焼き始められたようでよかったです。
とても嬉しかったです。
思い返すとしばらくお顔を見ていないようで
ふと淋しくなりました。
spicaさん スマイル^^に会える事凄く楽しみにしています。

2011/04/05 (Tue) 08:41 | REPLY |   

Leave a comment