ashida coffee

ARTICLE PAGE

オー!!

忙しい・・と言いながらブログを書く私。
いったいどういうことかしら。
書くことが好きなので 好きは続けたい!

そして今はちょっと待機中。
TAROさんの野菜が届く。
ここのところずっとTAROさんにお会いしていなくて
少し会話だけでもしたいな・・・と。

で。リンクさせていただいている方など
皆さんのブログを拝見。
リンクさせていただいていない方も拝見。

改めて
ものすごくたくさんの方に出会ってきたのだなあ・・と。。

私が存じ上げる方だけでも凄い数。凄い。
なかなか 接点をもつ時間も少ないけれど
皆さんがそれぞれに 思うことや 動いていらっしゃることを感じます。

先日行った 唐桑の クマさん。
みやね屋が取材に来ているとは言っていたけれど
たまたま テレビをつけたら クマさんが出ていて
クマさんが 唐桑で掲げたスローガンが

『みんなの笑顔が復興への第一歩!』

クマさんがテレビで
「オレが先頭きって 決めたスローガンだから
 笑顔でいないとね!」と。

だから 「アミーゴ!」って ハグ されたんだ。

DSC02861.jpg

TAROさんから お花も一緒に今 届きました!!
お花 凄くすごく嬉しい!
震災直後も チューリップを買えたので
ずっと飾っていたんですよ~^^

お花と 笑顔と 涙も出るけど 今日も一日過ごすぞ~! オー!!

















スポンサーサイト

4 Comments

Mママ  

fight イッパァ~ツ
ε=ε=┏( ・_・)┛
久々 そろそろ 弾けてみました
小さく はんせぃ
(^_^;)

2011/04/13 (Wed) 13:13 | REPLY |   

仙台のかえる  

チャリティーセール

昨日の休みにくろすろーどのチャリティーセールに顔を出しました。また新しい作家さんからの作品が届いて、樹々さんもギャラリーまで一輪挿しを持って来てくれて、一緒に芦田珈琲を飲みましたよ。
樹々さんは芦田珈琲豆の販売をやっていると思われていたので、僕のラオスとペルーの豆をチャリティー価格にて販売しておきました。笑

では、次の再開を楽しみにしています。手紙はもう少しかかりそうです。

2011/04/14 (Thu) 12:30 | REPLY |   

IKUKO  

Mママさま

Fight 必要ですよ~
はじけてください 
Mママさんらしいです!

2011/04/15 (Fri) 20:00 | REPLY |   

IKUKO  

かえる(仙台の・・・笑)さま

すご~い コメント書いてくださるんですね~きゃっ♪
思いがけずでびっくりです。
たぶん同じ日の夕方に私もクロスロードさんへ行きました。
樹々さんの一輪挿し、見ました見ました!素敵でしたよね~^^
コーヒー豆 チャリティ価格ですみません・・・ありがとうございます!
手紙って気持ちがゆったり落ちいたときに書きたいですよね。
そんな日がきたらきっと届くこと 楽しみにしています。

2011/04/15 (Fri) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment