ashida coffee

ARTICLE PAGE

小さなプロジェクト

周囲では小さな『プロジェクト』がさまざま進行中です

○しょうこちゃんの お花プロジェクトです→

『花を咲かせることで 土もわたしたちもきっと元気になれる!
 だからたくさん花を咲かせよう!』

先日行われた小さな店主のチャリティイベントで
目をキラキラしながら話してくれた しょうこちゃん。
お花には ほんとにほんとに私も救われたので 広まればいいな♪


○ふみさんの 小さな積み木プロジェクトです→

つながりがつながって 巡って巡って 少しずつスタートしています。
ほんの少しだけれど関わらせていただいたふみさんに感謝です。
こめっこ れいちゃん ありがとう!!
ITOさん ありがとう!!


○さいたまの Ryoちゃん は 『幸せの経済学』の上映会を開催します。
 5月22日の生物多様性デーに全国で一斉に上映です。

 詳しくは→
 
 残念ながら仙台では今のところ上映の予定がありません。
 見たいなあ・・・


DSC02913.jpg



 






0 Comments

Leave a comment