ashida coffee

ARTICLE PAGE

やぶでまり・・・風土市

DSC02955.jpg

風土市の入り口に
遅れてやってきた やぶでまり

やぶでまりや野に咲いていたような花を持って現れた
カワムラガーデンのカワムラさん。Mr・KOKEDAMA。
こんなふうに書いたら怒られちゃいそう。。。かな。
でも。
お花を抱えていた姿がとってもいけていました。
『やぶでまり』の名の響き。姿の可憐さ。
ひとつ知ることが出来て嬉しい時間をいただきました。


DSC02959.jpg

とてもたくさんのお客様で賑わっていた風土市
wasanbonさんの
ブログをもう一度読み返し
wasanbonさんの想いの強さかな、と。

気候によって焙煎を変えざるをえない日々・・・
今回の風土市へはとてもゆっくり時間をかけました。
手にとってくださったみなさま ありがとうございます。

***

明日 火曜日の午後 cross road さんのギャラリーにおりまする~○








スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/25 (Wed) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment