ashida coffee

ARTICLE PAGE

再生へ 心ひとつに

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
DSC02972.jpg
3月26日(土)の 河北新報の一面です。
右下に「再生へ心ひとつに」と書かれています。

3月25日までは書かれていません。
3月26日から書かれている言葉で
今日まで毎日書かれていたことに今頃気づきました。

土曜日のまちなかエコマルシェ。
みなさま ありがとうございました。
エコマルシェでは参加者が一言ずつ思ったことを最後に自由に話します。
福島わかば会の方が涙ぐまれてお話されました。
おひさまやさんの鴫原さんは、原発に頼りすぎない暮らしを考えましょう、と
短く話されました。
東京からのオーガニックスーパー マザーズのスタッフの方々が
とても熱心に東北の農作物、海産物への思いを語られていました。

日々、様々な方々のそれぞれの活動を知るほどに 
思いはみんな一緒なんだよね・・と思っていました。
「再生へ 心ひとつに」 



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment