猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するつながる1dayありがとうございました

イベント

毎度のことながら心臓ドキドキバクバクのイベント出店。
受付札をぶら下げた知ってるお顔に心は安堵。
カンカン照りのおひさま。
グラさんここまで晴れさせちゃいましたね、と内心思う。
私は深くグラさんとはおつきあいできなかったけれど
方々でグラさんのお名前やお人柄を耳にして
今年はおつきあいを深められたら嬉しいな、と思っていたので残念。

出店者さんは知ったお顔があふれていて
相変わらず私は余裕がなかったけれど
知ってるお顔はとにかく安心に包まれる。
臆病なんだ、ワタシ。
なんでもない顔することも好きじゃないのに
がんばってる感の笑顔。やだなあ・・・

でもとにかくいろんなことが熱い一日でした。
たくさんのお客様。
暑い中だというのに コーヒー豆も手にとっていただいて
ありがとうございます。
お客様もお顔見知りの方はやっぱり安心に包まれます。
気に入ってもらえてるのかなあ・・と思えることが一番幸せです。

一緒のブースの 豆一 きよちゃんには一日中 お世話になりっぱなしでした。
きよちゃんのお客様と話す姿は和みます。

グラさん 貴重な機会をありがとうございました。

DSC02995.jpg

雑巾も届けていただきました。
ありがとうございます。
皆さん あったかいですね。すごいです。

グラさん 2011年 6月 19日 ありがとうございました!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)