ashida coffee

ARTICLE PAGE

M's Garden oneday cafe 『smile』 ~明日につなごう~

M's Gardenさん主催による チャリティイベントが開催されます。
M’s  Garden さんのブログより のせさせていただきます

*****

M's Garden oneday cafe 『smile』~明日につなごう~


○  2011年7月18日(月.祝)  10:30~16:00

○ 場所: 加美町 花楽小路『寅や』 宮城県加美郡加美町南111-1(旧.中新田区)
          
笑顔と笑い声のあふれる 目、耳も、お腹も、心も
楽しんで…癒される…そんな一日だけの小さな小さなお店をOpenします!

私ひとりの小さな力では何もできないけれど
私の想いに賛同して下さった
素敵なご縁で結ばれた参加者皆様方の
あたたかいご協力でこのイベントにたどり着くことができました。

売上の一部は東日本大震災の被災地支援及び、
あしなが育英会支援にあてさせていただきます。

******

M’s Gardenさん とは お薬師さんでお会いしてから
かれこれ一年以上のお付き合いになります。
震災前からチャリティ活動に関わっていらしたり
加美町や大崎など地元の皆様に凄く愛されている自宅ショップだなあ~と
思っていました。

ありがたいことにお声がけいただきまして
今回はコーヒー豆達だけですが 参加させていただくことになりました。

品物だけお願いするときというのは
味の違いが明確なコーヒー豆が良いかな・・と思いまして
3種類を少しずつですがM’s Gardenさんに託します。

「コロンビア有機 深煎」 (アイスコーヒーにもどうぞ♪です)
「グアテマラ有機」 (上品、フルーティー 軽いコク 親しみやすい)
「カフェインレス モカ」 (カフェインレスを好んでくださる方がじわりじわり増えてきましたことや
              M’s Garedenさんがかなり早い時期からカフェインレスに
              着目されていたことを勘案して選びました)

イベントにはオルガニート奏者の ただの なおみさんもご参加です。
オルガニート・・ご存知でしょうか?わたしは一度お聴きしてから心惹かれるものがありました。
オルガニートシートを作る体験もできるようです。いいなあ~とっても楽しそうです・・・

お菓子セラピー Kinoさんもご参加です。
Kinoさんにも凄くお世話になっている私です。
(いったいどれだけたくさんの方にお世話になっているのやら・・)
わたしの工房はアスファルトには無縁の場所で涼しくて驚いていますが
その分一歩外に出れば自然の生き物達の恵みに囲まれています。
そんなとき 活躍するのがKinoさん特製の 虫刺されかゆみ止めスプレー(よもぎ)や
虫除けスプレー(ユーカリ)です。
Kinoさんはとっても親切で楽しい方々です・・・^^

イベントのご案内だというのにまた個人的な想いを綴ってしまいました。

きっととてもあたたかくて笑顔に満ちたイベントになるのでしょうね。
たくさんのお客様がおみえになりますように・・・・・
           
 








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment