ashida coffee

ARTICLE PAGE

有り難うございます

私が言うまでもないけれど 『感謝』 の気持ちは大切ですね・・
忙しいときほど。
慌しい毎日になってしまっています。
1人で何から何までやっているからだけのこと。
ただそれだけです。
おまけに焙煎は少量ずつしかできないし。。。
こういうときほど 『感謝』の気持ちを忘れずにいたいと思います。

○oneday cafe 『smile』 M’s GARDENさん主催のチャリティイベントが7月19日に催されました。
 私はお休みをいただいてしまい コーヒー豆だけをお願いしました。
 大変お世話になりましてありがとうございました。
 ふみさんへの 雑巾もたくさんお寄せくださいました。
 本当にありがとうございました。

○まちなかecoマルシェ・・・ 

 コーヒー豆をお買い求めいただいたり
 コーヒーをお飲みいただいたり ありがとうございました。
 イベントで淹れるコーヒーはやっぱり難しいです。。。
 コーヒー豆がみなさまのお家で がんばって美味しくなってくれることに期待します。。
 
DSC03074.jpg

 
DSC03078.jpg

 ばきちゃんのブースが私のまん前でした。。なのでパチリ。
 ばきちゃんの作品はいいですね。。。
 
 今月はスイカ割りがあったり かき氷があったりしましたよ。
 ふみさんの小さなプロジェクトでは 先月に続き 積み木のやすりがけ。
 ご来場の皆さんや出展のみなさんが やすりがけをしていらっしゃいました。
 ボランティアのスタイルで出展という行動には頭の下がる想いです。

○wasanbonさんでの風土市。こちらでもコーヒー豆を手にとってくださったみなさま。ありがとうございました。
 お客様のお顔を拝見しておりませんので
 直接御礼も申し上げられず毎月失礼しております。
 ブログ上で「ありがとうございます」とお伝えすることしかできませんが
 本当に本当にありがとうございます。
 wasanbonさんにも毎月甘えてしまっていますが本当にありがとうございます。

和のお菓子工房 豆一。さんは 私のコーヒーを使って『コーヒー寒天』を作ってくださいました。
 星の数ほどコーヒー屋さんがいる中で 気にかけてくださることがとても有り難いです。

 DSC03079.jpg
  wasanbonさんからの帰り道。
  東照宮でお参りをします。
  地震の爪あとがまだまだ色濃く残っていますね。。

KIPPIS~MORI STANDARDさんが 家具の売り上げの一部を
個人で活動されている復興プロジェクトなどの支援金となさっているそうです。

たからもの~お花プロジェクト~へ 売り上げの一部を支援されました。
わたしはお二方とも存じ上げているので とてもとても嬉しいことでした。
しょうこちゃんと時々一緒に行動させてもらっているので
MORI STANDARDさんへ 私も感謝の気持ちでいっぱいです!!

「仙台は狭いですね~」 こんな言葉が行き交います。

狭いかもしれないけれど 凄くあたたかなつながりが多いです。
狭いことよりも あたたかい人の多さ、つながりにいつも嬉しくなります。

毎日 今日はこんな、あたたかいエピソードがありました、と書きたいほどです。

毎日毎日 ありがとうございます。。。
















 


     
     



 
 



 

 
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment