ashida coffee

ARTICLE PAGE

ちょっといい感じの毎日

いちばんしたいことを考えた
すっかりわからなくなってしまってた

したいことを出来るって
どれだけありがたいんだろう・・・・・・・・・・・
どれだけシアワセなことなんだろう・・・・・・・・

でも
そうすることがいいのかも さっぱりわからない

こういう状況になってしまった日本で。。。

DSC03108.jpg

何も考えずに
忙しくしていることのほうが
いいのだろうか

けれど
やっぱり
ちゃんとちゃんと考えて
自分の道を進みたいなあ
しっかりと意識できる確かなものを感じながら
動きたいなあ

確実に時間はかかるけれど。

今日はそんな結論にいたりました。

「毎日少しでも勉強しないと!」って
今日お世話になった方が進言してくれてよかった。。。

久しぶりに 理論本を読みました。



0 Comments

Leave a comment