ashida coffee

ARTICLE PAGE

たくさんの人の支え

書き加えと訂正があります。

お花プロジェクト、三井アウトレットでの プランター応援アートは
8月13日(土)も行うことになりました。
わたしも お手伝いで終日おります。。☆

それから下記の文章を読み返したら不適切な表現がありました。
100㌫リピーターさん・・・って そういう意味ではないのです。

お越しくださった方がいつもいらして下さる方で
そのお客様にお渡しできたことが嬉しかったということを
綴りたかったのです。
でもきちんと思い返したら今月お隣になった
初参加の山形のベーグル屋さん、MONO BAGLEさんには
初めてでした・・!!
だから100㌫ではなかったです。
訂正してお詫び申し上げます・・・・

*****


昨日の『お薬師さんの手作り市』
ありがとうございました。
100㌫ リピーターさんになっていただいているお客様に
手渡すことができまして感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
お渡ししたいお客様のことを思い 迷った先に今月も出展を決めました。
お渡ししたかったのにお渡しできなかったお客様のお顔を見たときには
もっとがんばって焙煎すればよかった・・・と思いました。
薬師堂でいつもお会いするみなみなさま。。
本当にありがとうございます。。。。

今朝、昨日のお薬師さんでお出ししました、
グアテマラと タンザニアを飲みました。
今回は全体的に少し火を入れました。
酸の質感が主張しすぎず 後に上品に広がる酸を作りたくていつも焙煎します。
季節が終盤になる頃に焙煎の手応えを感じます。
そして秋の入り口にまた戸惑うのでしょう・・・

DSC03131.jpg
我が家でお預かりしたコドモたちが芽を出しました。


そしてお花プロジェクトが みなさまのお力をお借りするために動きます。

 ○8月11日(木)12時〜18時半 13日(土)10時〜19時
 ○仙台港近くの『仙台三井アウトレットパーク』で開催される復興のイベント会場のブースにて
 ○以下 しょうこちゃんの筆より。。

     私たちのブースは、プランターにアートをしよう!という内容です。
     以前に皆様に送っていただいたプランターを
     今月、東松島にある仮設住宅にお届けして
     みんなで種をまくのですが、
     そのプランターが、あるだけで楽しくなるような、
     元気がでるようなものだったら、
     もっともっと花もよく育つかもしれないし
     それをお世話する方も、なんだか楽しくなるかもしれない、
     という、「かもしれない」づくしですが、
     そんなことを思ったので、いろいろとご尽力いただき、
     実現できることになりました。
     (関係者の皆様、本当にありがとうございました)

     無地の白や茶色のプランターに
     皆で絵やメッセージを描いて、アートなプランターに変身させましょう!
     ぜひ、大勢の方にご参加いただきたく思っております。
     遠くの方も、近くの方も、お友達を誘って
     どうぞお越し下さい。
     気持ちの伝わるプランターになったらいいなぁと思います。

終日、わたしも微力ながらお手伝いさせていただきます。遊びにいらしてくださいね^^





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment