ashida coffee

ARTICLE PAGE

おはなし

DSC03165.jpg

こんな空の朝です。。

今日は 千葉市の メグ・ライト(整体など)さん などへの焙煎をします。
代表の和田さんが一度工房を訪れてくださいました。
手付かずの工房をとても気持ちが良いと言ってくださいました。

和田さんはとてもあたたかくて 包み込んでくれるような笑顔をされる方でした。
和田さんのもとに『コーヒー』が降りてきたようで
友人の純ちゃんが紹介してくれました。
和田さんの『コーヒー』のお話をお聞きしました。
コーヒーを淹れがてら 淹れ方を見ていただいて。
ほんの少しだけ説明をして。
そのお礼にと 手相を見ていただきました。
良いことだけ言ってくださるので 励みになりました。

『コーヒー』に まつわるお話を抱えていらっしゃる方が実はたくさん
いらっしゃったりします。
悲しいことも切ないことも。

やっぱり わたしは
コーヒーを美味しく淹れよう!と語ったり 知識を伝えることよりも
もっと別のことがしたいな、と思いました。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment