猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する愛おしいことが重なって。

思ったこと

今の住まいになってから
家にいる時間が大好きになりました。
とっても少ないけれど
家族との時間も大好きです。

DSC03193.jpg

いつからか 多くを求めなくなりました。
いっぱい 夢も憧れもあったけれど。

わたしの老後は大好きな人がたくさんいて みんなと遊ぶんだ!!
運動したり 何かをつくってみたり お酒を飲んだり 歌ったり。
思ってることは素直になんでも話して聞いて。
そんな村みたいな 集落みたいなところで
老後はピンピンして しょうもないことを言って
笑っていることにだいぶ前から決めている!!!



コメントの投稿

secret

うっししうっしし

ご無沙汰してまぁす

私もその集落の住人になりたいで~す
パラダイスだなぁ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MママさまRe: Mママさま

ね。
老後 賑やかにいきたいですよね~♪♪

Re: ゆるりん見ましたRe: ゆるりん見ました

県南の柴田町に
NPO法人しばた子育て支援 ゆるり が
設立されたそうです!

ブログがございますので ご覧くださいませ~

http://profile.ameba.jp/yururin121/

Re: ゆるりん見ましたRe: ゆるりん見ました

> 県南の柴田町に
> NPO法人しばた子育て支援 ゆるり が
> 設立されたそうです!
>
> ブログがございますので ご覧くださいませ~
>
> http://profile.ameba.jp/yururin121/
  • 2011.08.31 Wed
  • ゆるりんブログ 
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)