猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するおひさまごはん~BOOK~

あたたかに

DSC03200.jpg

おひさまやさんへ
コーヒー豆をお届けしてきました。
今日は時間があったので久しぶりにお昼ご飯を食べました。
いついただいても美味しいです。
美味しさを超え 私にはいつもあたたかいのです。。。

おひさまやさんで2冊目となる
「おひさまごはん」
実はまだ見ていなくて ご飯ができる間、開いてみて
私のことも記載していただいていてびっくりしました。

わたしの始まりはおひさまやさんです。

ご縁をくださった ゆふちゃん 本当にありがとう。
しぎはらさんには ずうっとずうっと支えていただいていたんだなあ・・と
おひさまごはんを読みながら 携わらせていただいた様々なことを思い返していました。
そして さおちゃんがいつも引っ張り出してくれたんだ。。
さおちゃん本当にありがとう。
みきさんの笑顔や言葉やハグに何度助けられたことだろう。。

自分のことになってしまって申し訳ないのですが
「おひさまごはん」 の中に わたしの今までの歩みがあるようで
胸いっぱいになりました。。。。

お料理レシピが季節ごとにたくさん載っています。
食い入るようにお家で読みました。。

「おひさまごはん」をご購入できる場所です

・おひさまやさんのお店

・インターネット「仙台文庫ブックショップ」
  http://sendaibunko.cart.fc2.com/

・ジュンク堂書店仙台ロフト店
  http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-sendailoft.html











コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)