猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお薬師さん と Azukiさん 

イベント

秋を感じる風の中
焙煎をしていました。
朝の光を味わいながら陽が暮れるまで
焙煎しました。

追われずに 心地よく焙煎できる量を感じています。
つくることに意識を高める日
お渡しできる日
それぞれの日に 
そのすべきことに意識を向けられるのは気持ちが落ち着きます。
散漫しなくて助かるなあ・・
地に足が着いてる感じ。
地に足が着いていないと
終わってみたときに 充実感がもうひとつなんだもの。。

DSC03205.jpg


8日の木曜日 お薬師さんの手作り市ですね。
今月は11種類をお持ちします。
初めての味も2種類ほど。
どうか コーヒー豆とその方が惹きあいますように・・・

黒川郡成田のご自宅での1day shop Azukiさんから コーヒー豆のご依頼をいただきました。
Azukiさんも お薬師さんでコーヒー豆をご購入くださったのだとか。
お電話でお話したときに思いました。
感じの良い方々にコーヒー豆が届くなあ・・と。
なので。嬉しいが溢れてしまったわけです。

Azukiさんの 1day shopは 9月9日(金)です。

コーヒー豆は当日朝に挽きましてたくさんお持ちします。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日のお薬師さんでRe: 本日のお薬師さんで

ありがとうございました。
お好みのコーヒー豆が辿り着いてくれたことが
何より嬉しいです。
コメント大変嬉しく読ませていただきました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)