猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する乾杯!!

あたたかに

豆一 きよちゃん。
たった今 テレビをご覧になりましたでしょうか。。。
とってもとっても良かったですね~。

飾らない きよちゃんがそのままでした。
きよちゃんは本当に心がキレイです。。。
とっても親切で一生懸命で明るくて。
とってもとっても良かった・・・嬉しかった。とっても。

以前 ふつきぱんさんご夫婦がテレビに出たときも
感動しちゃったのです。泣いてしまったのでした。

好きな人がいっぱいいるって 幸せ・・・・!!
今日は。今日も。永遠に。
嬉しいから乾杯しよう~っと・・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがと~~~~~\(^o^)/

私も、だいすきだよ~~~♪

私は和菓子で、いくちゃんは珈琲で、
みんなのお腹の中ゆっくりじっくりあっためよう~♪♪♪

私もすきよー。

キレイだと、
思う芦田さんが一番きれい。

うふ。

Re: ひとつめの嬉しいなっRe: ひとつめの嬉しいなっ

わ。すごい。コメント くれるんだ。
ありがとう!!
こういうとこが好きなんだよねえ。。

Re: ふたつめの嬉しいなっRe: ふたつめの嬉しいなっ

わあああああ
すごい。コメントくれるんだ。
嬉しい。
飲もうねえ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)