ashida coffee

ARTICLE PAGE

乾杯!!

豆一 きよちゃん。
たった今 テレビをご覧になりましたでしょうか。。。
とってもとっても良かったですね~。

飾らない きよちゃんがそのままでした。
きよちゃんは本当に心がキレイです。。。
とっても親切で一生懸命で明るくて。
とってもとっても良かった・・・嬉しかった。とっても。

以前 ふつきぱんさんご夫婦がテレビに出たときも
感動しちゃったのです。泣いてしまったのでした。

好きな人がいっぱいいるって 幸せ・・・・!!
今日は。今日も。永遠に。
嬉しいから乾杯しよう~っと・・・・


















4 Comments

豆子。  

ありがと~~~~~\(^o^)/

私も、だいすきだよ~~~♪

私は和菓子で、いくちゃんは珈琲で、
みんなのお腹の中ゆっくりじっくりあっためよう~♪♪♪

2011/09/14 (Wed) 20:50 | REPLY |   

peace&bread  

私もすきよー。

キレイだと、
思う芦田さんが一番きれい。

うふ。

2011/09/15 (Thu) 23:23 | REPLY |   

芦田珈琲  

Re: ひとつめの嬉しいなっ

わ。すごい。コメント くれるんだ。
ありがとう!!
こういうとこが好きなんだよねえ。。

2011/09/16 (Fri) 21:58 | REPLY |   

芦田珈琲  

Re: ふたつめの嬉しいなっ

わあああああ
すごい。コメントくれるんだ。
嬉しい。
飲もうねえ~

2011/09/16 (Fri) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment