ashida coffee

ARTICLE PAGE

紳士淑女の秋の夜

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
先日 オトナだけで トランプをした。
「THE ババ抜き」

ババはものすごいスピードでまわっていたらしいと今日発覚。

え!?
わたしのところで ババは結構 とどまっていましたけど・・・

ひいてもらえないわたしが間抜けなのか。
ひかない人がお利口なのか。

子供のころ 家族やいとこと「七ならべ」をよくやった。

いまどきのオトナはどんな遊びをするのだろう。

しっぽりと。
オトナのトランプ。
ワイン片手に(ブランデーのほうがかっこいいいかな。。)
チーズをつまみながら。
ちょっとかっこよく 紳士淑女な風合いで。。
オトナな感じで遊ぶ秋の夜。。。


DSC03219.jpg






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment