猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するBAKASHOJIKI !!

思ったこと

最近のブログがいいですねと言っていただけたので
馬鹿正直に(純粋に・・単純に・・) すぐUP。

「読んだ本を紹介して」と Ryoちゃんが言ってくれたから本を紹介する単純さ。

DSC03224.jpg

親しい方々に向けて書くことが多くなってしまっています。
いいのかなあ・・
いろんな方が親しい方になってゆけばいいんだ、きっと。


日々、焙煎もちゃんとしています。
凄く不思議なのですが 同じように焙煎していて
ある日突然、あれ?となります。
おかしいな?と思い 焙煎方法をわずかに変えて
変えた先に あ~やっぱりこうするとこうなるのねえ・・(←企業秘密 笑)。
こうすると こうなることをこれまでも何度か体験したので
こうすると こうなることは きっと間違いないのでしょう~
はあ・・また試行錯誤の時期がやってきました・・・・

DSC03223.jpg

台風・・・
さきほどクロネコヤマトさんが集荷にいらしてくれた際
運転していて人が見えない~と話していました。

写真で紹介した「チェンジング ワールド」の本によれば
‘2010年以降 
現代社会のグローバリゼーションによって ターニングポイントが訪れるでしょう’





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

(^^)(^^)

IKUちゃんありがと(^^)
本、図書館に予約しました。
楽しみ♪

明日も素敵な一日になりますように。

Ryoちゃん ありがとう。
大切なこと いつも教わる。
ありがとう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)