猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するLOVE!

あたたかに

9月のecoマルシェ
子供たちが色を塗った旗ができました。
SHUJIさんや MELONさんのお力のもと。

eko2.jpg

eko.jpg


今月もありがとうございました。
ご連絡をいただいてお渡しできるという
わたしの願いを今月はいつもより多く叶えることができました。
エコマルシェでも 毎月お会いできる方がいらっしゃるようになりました。
薬師堂で培ってきたことを
エコマルシェでも少しずつ叶えられたら嬉しいなと思います。

初期のころからお会いしてきたお客様が大阪へ行かれることになりまして
淋しい場面もありました。
わたしが悩んでしまっているときに 毎月お顔を見せてくださったり
続けていいんだな・・と思わせていただけた
とてもとても大切なお客様のお一人です。
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・・・・・

ゆがふさんが 有機コーヒーを使用した「オートミールクッキー」を作ってくださいました。
ゆがふさん ありがとうございます。

豆一 きよちゃんには
今月も同じテントの下、たくさん助けられました。
きよちゃん いつもありがとう♪♪

エコマルシェの最後に 帰国してしまうオータムの挨拶。
自然と生き物から力をもらえていたけれど 今はそうじゃなくなった。
アメリカに帰り元気をもらってくる、と話されました。

********

翌日の wasanbonさんの風土市。
ありがとうございます。
wasanbonさん いつもありがとうございます。

*********

ミスチルのコンサートへ。
今回は ap bank主催ということもあったのでとても楽しみでした。
コンサート会場以外に設けられたフードエリア。
エコグッズなどがなかったので残念でした。


110925_144102.jpg

110925_144007.jpg


110925_143947.jpg


社会のことや環境のことを 毎回のように 活字として打ち出すミスチルのコンサート。
絶滅してゆく生き物の数だったり 
原発の数における海外と日本の数の違いだったり。
その最後には人が愛し合える日数が。。。

LOVE!











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お久しぶりです。
私は横浜のライブへ行きました!
各会場で撮られた映像はいかがでしたか?
こんな世の中に伝えられるものを
持ってるってさすがですよね!
本当に『LOVE!』です☆

あと最近タイミングが合わず
なかなか行けませんが
また必ず行きますね!

habit_aise'さん こんにちは。
コメントありがとうございます。
横浜に行かれたのですね。
全国からの映像見ました見ました!
桜井さんが仙台公演中 何度も言っていたんです。
「全国に仲間がいるからね」
伝える影響力も大きいので
どんどん伝えてほしい!と思うことがたくさん
ありました。

イベントの意味などを考えながら
活動しています。
お会いできるタイミングを
楽しみにしています・・・LOVE!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)