ashida coffee

ARTICLE PAGE

塩 スペイン クラフトフェア

『塩肉じゃが』 が 好き。
なのに お砂糖・おしょうゆを入れて入ってしまった。・・・フツーだ。。。泣

気持ちのバロメーターがあるとすれば
コーヒーで『納得!』したとき!!
こーして こーしたら こーなった!!・・と、わかったときに
バロメーターは急上昇↑↑↑

そして そーゆーことが 知りたかったんだよー!とか
そっちの方向だったんだよ~! と 気づいたときも。 

英語。スペイン語。 必須だ。。。。。。!!
友達をつくるしかないようだ。

Gracias!

盛り上がったまま・・ご連絡・・です

明日の金曜日、時間は未定ですが おひさまやさんへ
本日焙煎のコーヒー豆をお届けいたします。。

Gracias!

*********************

今週 土日は cross road さん ら 主催の『杜の都のクラフトフェア』ですね!!
サンモール一番町へ行きましょう~

勝手にお友達やお知り合い系を宣伝しますが

・羊のもの 鈴木 祥子さん!(しょうこちゃ~ん)
・木のもの 高橋 研二さん!(たっかはしく~ん)
      斉藤 英樹さ~ん!
・布もの  庄子 葉子さ~ん!

黒須さんに オサカナヤさん(内輪しかわかんないですよね・・
オサカナヤさんはいろんなイベントでボランティアとして大活躍の方です)

全国からの工芸品を堪能しましょう・・・・・!!!

今週末は 横手に行くんだよ~という方はこちらへ→

楽しい10月の週末を・・・・!!

 





スポンサーサイト

2 Comments

仙台のかえる  

クラフトフェア

ギャラリー「くろすろーど」の黒須さんが、仙台で絶対やりたかったクラフトフェア。

縁あって昨年、いろいろな方々のおかげで開催することができました。

今年はその二回目の開催です。

「くろすろーど」を無料喫茶店として利用している身としては、黒須さんにお願いされれば働かざるえないので~す

今回、震災で被害を受けた宮城の地でお役にたてればと参加を決めてくださいました他県の作家さんが多くおります。

そんな気持ちも持ちつつ、楽しんでもらえたらと思っています。

「オサカナヤサン」この頃そう呼ばれることが多くなったような……。

2011/09/29 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

芦田珈琲  

オサカナヤさん=カエルさん。
お疲れ様です。
今日もクラフトフェアの打ち合わせだったなんて。
泣けてきちゃいました。
KIKUちゃんも。。
それにしても黒須さんの『回転寿司』は
可笑しすぎました^^
いつも笑いをありがとうございま~す♪

2011/09/30 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment