ashida coffee

ARTICLE PAGE

にっぽんのお酒

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
DSC03238.jpg

10月1日は『コーヒーの日』でしたよ。
ってことで 
日本酒が美味しい季節になりました。
酒のはくさん

コーヒーはワインのように例えられていることが多いですね。
ワインをつくる産地の生産者は・・物・お金が豊かな国が比較的多い。
反するコーヒーの生産地。。でもきっと別の何かが豊か。。
そんなこともコーヒーの背景に影響します。。

ってことを
先日教えていただきました。

さも自分の言葉のように言うのは控えて
まちがっていても
自分で経験したことだけを発したいなと思います マル。。


牛スジとこんにゃくと大根を煮込んでいるのだ・・うしし♪
(料理上手ではありません。ぱーっとじゃーっとです。
 誤解されるといけません・・・・・・・・・)









2 Comments

はくさんの星です  

10月1日は日本酒の日でもあります(笑)

2011/10/03 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

芦田珈琲  

はくさん 星さま
10月1日は 日本酒の日でもあったなんて!笑
笑い転げてしまいまいた・・・・・!!
コメントありがとうございます。。

2011/10/04 (Tue) 08:02 | REPLY |   

Leave a comment