猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお薬師さんの手作り市 

イベント

今月もお越しくださいました皆様に心より心より
ありがとうございます。

実はお薬師さんの週に
ごひいきにしてくださる方々のご注文が集中し
お薬師さんに行けるかなあ・・という状況でした。

DSC03249.jpg

なんとか数を揃えることができました。
毎月お会いする方や
エコマルシェなどにも来てくださる方々に「土曜日だから行きますね~」と言っていただいて
その方々にもお渡しすることが出来たので一安心でした。。

DSC03251.jpg

毎月いっしょのブースの Dancing HeartのMISAEちゃん。
ハンドマッサージを受けるのは・・・よく知るお顔ですね~♪

同じく一緒のブースは シフォンケーキの千葉さん。
千葉さんってね。千葉さんってね。
お母さんみたいで包み込むやさしさに毎月楽しかったです♪


DSC03250.jpg

お薬師さんに出てからちょうど まる2年。
事務局の方や出展している方々にもとってもお世話になりました。
何より 毎月のように通ってくださる方々。
本当にありがとうございます。

来月の申し込みを 考えていたらあっというまに
定員に達しキャンセル待ちも後ろの方になってしまったようです。

そういう時期なのかなあ・・と考えたりもしましたが
毎月お越しくださる方のことを考えていたら
その日の夜に泣きじゃくってしまった・・・笑

とにもかくにも
ありがとうございます!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちょうど一年ちょうど一年

初めて芦田珈琲を自分で買ったのが、一年前のお薬師さんの手作り市でした。

その時、芦田さんは別のお客さんへの説明に夢中で、RYOさんから買わしていただきました。

今思えば、RYOさんから買えたこと、ラッキーでした。

RYOさんのブログの空の写真が大好きでした。今も空をいっぱい見てるかな?

『仙台がえる』さ~ん。
そうです。今はもう仙台にいないRyoちゃんなので貴重です。
日曜日の布ナプフェスタにRyoちゃんが帰ってきます。
かえるさんも娘さんと是非!・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)