ashida coffee

ARTICLE PAGE

Warmさんと。。 追記その②あります

10/14 毎日のように申し訳ありません。。
昨日のお知らせが不親切でしたので
種類だけでも下記に記します。
味の感じや 農園、有機、フェアトレードなど
詳しい情報は ご注文の際にお好みを伺いながら その都度お伝えします。
イベントには数種類しかお持ちしませんのでご了承くださいませ。。。。。

1.グアテマラ
2.コロンビア
3.ブラジル
4.ルワンダ
5.エルサルバドル
6.タンザニア
7.ペルー
8.ドミニカ
9.ラオス(10/18入荷)
10. インドネシア
11. 東ティモール(10/18入荷)
12. エクアドル
13. カフェインレス


10/13 コーヒー豆のメニューが直々変わりますため
1月4日の メニュー一覧の修正が滞っております。
大変申し訳ございません。
メールなどで やり取りをさせていただく形とさせていただいております。
お手数をおかけしますが よろしくお願いいたします。



***お知らせ***

布ナプフェスタ  10月16日(日) 11:00~15:00 青年文化センター

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル・イン・ジャパン2011  
 10月16日(日) 東北大学川内キャンパス萩ホール 『 エコマルシェカフェ 』

こりす雑貨店 11月5日(土) 11:00~16:00  雨天の場合 12日(土)
                   場所: Bench Time   大崎市三本木桑折字多高田 15
                  

**********



111012_114819.jpg

warmさんで 
ジャムが美味しい『ヘルボン舎』さんを交え Warmさんとコーヒーラベルの打ち合わせ。。
ヘルボン舎さんにはラベルなどなどで すっかりお世話になっている私です。。。

数週間前から Warmさんのカフェの珈琲にお使いいただいています。
お知らせが遅くなりましたのは
Warmさんでの味を確認させていただきたかった為です。
本日飲ませていただきました。
店名の 『Warm(ウォーム)=あたたかい』を感じる丸いやさしい味でした。
自宅に戻り 同じコーヒーを自分で淹れて味を確かめます。
私が淹れた味は(キレ)って感じでした。
淹れる環境により味は本当に変わりますね。。


DSC03256.jpg
話は変わりまして 数年前に大工さんが作ってくれた
ヒノキorヒバのテーブルが我が家にありました。
歪んだり、その他もろもろを 
MORI STANDARDさんが 職人の仕事ぶり!で直してくださいました。
Living Roomが 一気にイイ感じになり 「家具の力」を感じました。
汚れたりしてきたら メンテナンスをしてくださるそうです。
そういうふうに家具も使うんだなあ・・と 思ったら
一生仲良くこのテーブルといたいな、と思いました。
大きめのテーブルなので 
齢を重ねてゆくうちに 小さくしてほしいな、なんて思ったら
きっと切ったりしてくれて 使い勝手をよくしてくれるんだろうなあ。。と
思いました。

Warmさん、MORI STANDARDさんと話して思いました。
ひとつひとつ育むことって素敵だなあ。。って。。

芦田珈琲の味に私自身は決して満足していないので
がんばって育みます・・・・!!
気持ちが揺らぐと今日のようなことに出会えるから救われます・・
皆さん ありがとうございます・・・・!!!






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment